見出し画像

離婚寸前!!セックスレスからの脱却 ④

子供が欲しい

結婚して1年、、、


そろそろ子供が欲しかった。


夫への不満はあるものの、、、



年齢的にもタイムリミットが近づいている。


子供が欲しい。


そして、夫に愛されている実感が欲しかった。


夫は仕事でひどく疲れていて、私を抱こうとしなかった。


誘われることも無ければ、誘っても断られた


誘われるのも嫌なのか、夜な夜な釣りに出かけていった。



断られた夜、酷く傷つき夜中、家を飛び出した。


追いかけてこなかった。



家に帰ると、寝息をたてながら眠っていた


その日から寝室を分けた。


一緒に寝ていると、どこか期待してしまうから、、、


すると、夫に気を遣ってくれてありがとうみたいな事を言われた。


そんなに、私と寝るの辛かったですか、、、?


愛されてない。


私の愛も伝わっていない、、、。


そう感じて仕方なかった。


辛い、辛い日々だった。



夫も責めたし、自分も責めた。


魅力がない?


少し太ったから?


もう愛してもらえないの?


だんだん寂しさが怒りに変化していった


私が何をした?


たくさんあなたの借金も返して、



夕飯も好きだろうなと思うものばかり作って、、

ビールも喜ぶだろうなと思って


スーパーではずっとあなたの喜ぶ顔を思い描きながら買い物してるのに!!


伝わってる?伝わってるよね?


あなたの事こんなに大切にしてるのに!!



今思うと、この頃の私の思いが全てを引き起こしていたとは思いもよらなかった。




結婚して3年は、片道1時間半かけて職場に通った。


でも、もっと自分の身体を労って子供ができてもいいように地元に職場を移した。


生活のリズムができてきた頃、、、


相変わらずセックスレスの日々、、、


私のストレスはMAXだった。




毎日夫の悪口を言っていた。



私の周りの人も彼を嫌いはじめた。


酷いね、、、


離婚してもいいんじゃない?


子供欲しいなら早く決断した方が良いよ。



そんな助言も頂戴した。


実際 離婚届も役所に取りに行った。


でも、離婚してこの先ずっと1人かもしれない。


もっと誰かに強く背中を押してもらいたい!


そんな一心で


めちゃくちゃ当たるというウワサの占い🔮に行くことになった。


何やら、守護霊様からのメッセージが受け取れるらしい。


こんなに苦しんだんだから、


もう、夫とは離れて新しい未来を切り開いてもいいんじゃないかと、、、


そんなお告げが欲しくて足を運んだ。


私の守護神様は、、、



そんなに甘くなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?