見出し画像

note100フォロワーに感謝m(__)m

開設1年ちょっとで100フォロワーと激遅ですが、せっかくの機会なので感謝の言葉を述べさせて頂きます。日ごろ数多くのクリエイターの方々に反応頂きほんとにありがとうございます。当noteはご存知、中でもかなり異色で(今では)「大原ゆい子」さんというシンガーソングライターの応援のみであります。そんな中でもお相手して頂けているのでもう感謝しかありません。

noteはツイッターのようにリツイート機能がないので、クリエイターご本人にしか伝えられないという点に悶々とはしておりますが、私のイラストや絵、漫画で何かヒント、アイデアが生まれたらいいなと感じながら応援兼ねて制作しています。

ようやく見つけた夢中になれるものであります。もうしばしむさ苦しい応援活動続くと思いますがご了承下さい^^;そして「大原ゆい子」がクリエイターの方々の何かの力になるとも思っております。ぜひ、来年2月22日(水)発売2ndシングル「星を辿れば」宜しくお願い致します!(まとめは宣伝かいっ)

もうカラーも完成しているんですが12月末ごろ、タイミングみてツイートする予定のイラストの線画バージョンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?