ゆるゆるの補完食四十日目

休みよー休み。

朝からダラダラ。

画像1

今使ってるオートミールはチンするとめっちゃモチャモチャになってしまうからチンせず浸すだけにしてみた。

オーバーナイトオーツ的な。

ヨーグルトとバナナで。

あと、ブルーベリーもこの後入れて。

けっこーつぶつぶでも食べれるよね。母の分も食べてた。ほんとに食欲すごいわ。

夜は今日も和光堂様!!

グーグーキッチン 鮭の海鮮中華がゆ

画像2

80グラムたべれちゃった!素晴らしい!

近所の人に丸々してるって言われてるもんねぇ。

成長曲線のど真ん中なのに。とても平均的!

健康な証拠かな。ありがたい。


四十日目

①オートミール ヨーグルト バナナ ブルーベリー

②野菜(にんじん、キャベツ、ブロッコリー)、精白米(国産)、さけ、かつお昆布だし、ぶどう糖、ごま油、しいたけ水煮、米酢、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、たいエキス、食塩、乾燥わかめ、ちりめんエキス/増粘剤(加工でん粉)

<アレルギー特定原材料等> 小麦・ごま・さけ・大豆

<アレルギーコンタミ>えび、かに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?