ゆるゆるの補完食二十五日目②

いいかげん、お粥炊けばいいのに。

何かめんどくさくて伸ばし伸ばしになってしまってる。

ムスメさん。ごめんなさい。

画像1

今日は香味野菜mix作った。

人参丸ごとチンと玉ねぎ丸ごとチンと合挽きミンチ茹でたやつ(アクと油が落ちてすっきりする。)をブレンダーでガーっとしたやつ。

普通にうまい。きっといっぱい食べてくれるはず!と挑んだ夕食。眠たすぎてグズグズ。

ちょっと授乳して寝るかなぁと思いきや覚醒ムスメさん。そこから夕ご飯ほぼ完食。

食い意地はハハに似たのかなぁ。

もう少しいろいろ食べれるようになったら、みんなで美味しいもの食べに行きたいな〜


二十五日目②

オートミール

合挽きミンチ

人参

玉ねぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?