ゆるゆるの補完食四十一日目

のんびり朝ごはん。休日はダラダラしてしまうよねー。

画像1

今朝も食欲旺盛。

もりもり食べてたんだけど途中で全く食べなくなった。

はて?なぜ?って思ってたらぷ〜んと…

うんちか。そら食べへんわな。

オートミール朝食が定着してからけっこう快便。

安心感あるわー。

夜は和光堂様!!!

どしても家族の夕飯作ってたらムスメさんのまで手がまわらない。

画像2

そら、人気やわ!!

ほぼ完食。素晴らしい。

でも、何となくムスメさんは雑炊が苦手?

リゾットとかうどんに比べると飽きるのが早い感じがするなぁ。

リゾットとの違いは何やねんって思うけど。


四十一日目

①オートミール ヨーグルト 豆乳 バナナ ブルーベリー

②精白米(国産)、野菜(にんじん、ほうれんそう、だいこん)、かつお昆布だし、たまねぎピューレー、たい、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、米酢、たいエキス、食塩/増粘剤(加工でん粉)

<アレルギー特定原材料等>

小麦、大豆、米

<アレルギーコンタミ>

えび、かに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?