ゆるゆるの補完食三十三日目

今朝はなんだか準備がスムーズ!

オットが出かける前にムスコの歯磨き終わってるとほんとに楽〜!!

画像1

今朝も納豆。

うちはオットが納豆嫌いなので基本食卓に納豆がある事がなかったのですが(アタシは時々どーーーーーしても納豆食べたいときがあるので、自分だけ休みの時とかの昼ごはんに食べてた)ムスコが納豆気に入ってるので、大体冷蔵庫に納豆入ってるし、ムスコはオットの隣でガツガツ納豆食べてる。

ムスメも納豆好きにして朝食に納豆が私の夢!

夕食は写真撮り忘れた。

初めてのパウチ。

画像2

和光堂さん。ほんとにお世話になっております。

ムスコの時から離乳食は和光堂。

レトルトには頼り切るタイプです。

一食80グラム入ってるけど全部は食べれないので半分冷凍しました。

ムスコのときにも思ってたんだけど、全部完食できる子はおるんかね?

ムスコは食べきったことなかったなぁ。

食べ切れるのが普通なんかなぁ?


三十三日目

①5倍粥 納豆 ささみ

②離乳食パウチ

 精白米(国産)、野菜(にんじん、キャベツ、ブロ    ッコリー)、豆乳(大豆含む)、たまねぎピューレ—、じゃがいも、さけ、トマトピューレ—、トマトケチャップ、たいエキス、食塩/増粘剤(加工でん粉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?