ゆるゆるの補完食四十二日目からの

ムスメさん、保育園でもよく食べる様子。

良かったわぁ。

保育園始まるとバタバタで補完食とか離乳食とかもう、なんやかんやよく分からんくなるね。

とりあえず食べとけ!みたいなね。

保育園でバランスよく食べてるから家ではオートミールと和光堂様々のレトルトしか食べてないし。

母はもっと頑張らねば。

ムスコくんのときはどうしてたんやろ?

たった2年前なのに忘れてしまった。

写真も撮ってないし。あきませんわ。

明日からは少しずつ記録を残すことにしましょう。そうしましょう。

だってゆるゆるでいいのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?