ゆるゆるの補完食三十九日目

保育園様々で家であんまり食べてなくてもまぁいっか!って思えてしまう。様々です。

保育園でも食欲旺盛みたいで今日は3分の2ほど食べたって。素晴らしい!

画像1

今朝は卵白に挑戦。

刻んで入れたけど、何も反応はなく一安心。

少しずつ量増やしていくよ。

今朝のポリッジは美味しくなかったのかあまり食べませんでした。

夜は和光堂の離乳食。

グーグーキッチン まぐろの炊き込みごはん 

60グラムぺろりと完食。

一袋たべれそうやなぁ。それか、もう一つ月齢進めてもいいかも。

もう少しつぶつぶしてても食べれそう。

来週からはお昼寝もして帰ってくるし、ご飯も冷凍ストック作れるかな。


三十九日目

①オートミール 卵 ほうれん草 トマトピューレ

②野菜(にんじん、だいこん、さやいんげん)、精白米(国産)、かつお昆布だし、まぐろ水煮(まぐろ、食塩)、たまねぎピューレー、しいたけ水煮、ちりめんエキス、食塩、米酢/増粘剤(加工でん粉)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?