ゆるゆるの補完食三十一日目

一ヶ月超えたね。

今までで何事もなく食べれていることに感謝。

今日から朝晩まとめていくよ。

画像1

安定のオートミール。

好きなのかな。バクバク食べるよ。

ちなみに最近のかーちゃんの朝ごはんもオートミールだよ。

かーちゃんもオートミール好きなんだ。ヨーグルトとバナナを合わせてハチミツ入れてGOOD!

①オートミール 合挽きミンチ 人参 玉ねぎ

画像2

久々の卵。

卵黄半分チャレンジ!完食できなかったので卵黄3分の1くらいしかたべれなかったかな?

卵黄はモサモサして食べにくそう。

食後も特に体調の変化は無かったよ。

卵黄は大丈夫そうかな?卵白も少しずついってみる?

②5倍粥 卵黄 鶏ささみ さやいんげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?