見出し画像

ゆるゆるの補完食三十七日目

朝のリズム。保育園用に変えたんだけど、これがなかなかいい感じかも。

二人の朝ごはんの準備もできてしまってから起きてくるからちょっと余裕があるし。

困ってるのはムスコくん朝食食べるの一時間かかってるよ。

画像1

左からアタシ、ムスメ、ムスコの朝食。

ムスメは初めてのヨーグルト。

美味しそうに完食。

ちなみにアタシはオートミールにヨーグルト。冷凍のブルーベリーとぶどう。バナナをぐるぐる混ぜたやつ。

ムスコはバナナと缶詰のミカンの上にヨーグルト。5枚切りの食パンも耳を残して食べる。最近はバターだけ塗ったパンが好きみたい。

夜は和光堂の離乳食。

しらすとわかめの煮込みうどん

画像2

けっこううどんでかいかなぁと思ったけど食べれてしまった。量は半分にしたんだけど一袋食べれるかも。

明日は保育園、給食も食べて帰ってくるんやってー。

果して二人はちゃんと食べれるのかしら?


三十七日目

①オートミール バナナ ヨーグルト

②野菜(にんじん、だいこん、さやいんげん)、かつお昆布だし、うどん(小麦を含む)、しらす、しょうゆ(大豆を含む)、しいたけ水煮、ぶどう糖、米酢、乾燥わかめ/増粘剤(加工でん粉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?