見出し画像

【無料公開!!】TANBOTですぐに使えるSTRATEGY③/利確・損切りロジック&1STRATEGY 1ALERT!!

こんにちわ!TANBOTです!
「TANBOT for Bybit」の導入は無事完了しましたでしょうか?(定期)

前回「すぐに使えるSTRATEGYシリーズ」第二弾ということで、アトム氏提供のKCブレイク&ATRを紹介しました。

今回はコミュニティメンバーの一人であるir0nant氏に提供していただきました、2時間足用/線形回帰曲線によるSTRATEGY【Torneco】になります。前回同様、便利な利確損切りロジックに加え、1つのALERTでBUY,SELL,CLOSEすべてを可能にした1STRATEGY 1ALERT機能も搭載しておりますので活用していただければと思います。

今回も強いです…!

画像1


- Trading View&Bybitアカウント作成 -

↓TradingViewの有料登録はこちらから

↓Bybitの登録はこちらから


- STRATEGY・ALERT -

下記のリンクより、お気に入りスクリプトに追加をクリックしてください。
今回の編集担当:ir0nant

STRATEGY

ALERT

※TANBOTで売買する場合、ALERTを使用します。STRATEGYはあくまで検証用ということでお願いします。


- 利確・損切りロジック -

設定は下記の通りです。各種INDICATORの期間や、利確・損切りに関する設定になります。

画像2

※ ドテンONの場合、最初だけ事前に手動で直前の売買方向に1ロット分エントリーしておく必要があります。


- ALERTの設定 -

アラート設定ですが、通常のBUY,SELL,CLOSEをそれぞれ設定しただく他に、画像3行目のTANBOT_ONE_ALERT_ORDERを選択していただくことで1つのALERTでBUY,SELL,CLOSE全てを実行することができます。

画像3


- おわりに -

いかがでしたでしょうか!今後もシンプルで使いやすいTANBOT専用STRATEGY/ALERTを公開していきます。

TANBOTは無料で公開しておりますが、ユーザー様同士での【導入サポート&専用アラートの開発・共有】を目的としたコミュニティへの参加を有料にてご案内しております。下記リンク先のnote有料部よりコミュニティに参加できますのでご検討くださいませ。


それでは最後になりますが、今後もTANBOTをどうぞよろしくお願いいたします。

- 気に入っていただけましたらシェアご協力よろしくお願いいたします -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?