見出し画像

【無料公開!!】TANBOTですぐに使えるSTRATEGY④/利確・損切りロジック&1STRATEGY 1ALERT!!

こんにちわ!TANBOTです!
「TANBOT for Bybit」の導入は無事完了しましたでしょうか?(定期)

前回「すぐに使えるSTRATEGYシリーズ」第三弾ということで、ir0nant氏提供のTornecoを紹介しました。

今回はコミュニティメンバーのえるしー氏に提供していただきました、2時間足用/Parabolic SARとWMAによるSTRATEGYになります。前回同様、便利な利確損切りロジックに加え、1つのALERTでBUY,SELL,CLOSEすべてを可能にした1STRATEGY 1ALERT機能も搭載しておりますので活用していただければと思います。

今回はこんな感じです…!

画像1


- Trading View&Bybitアカウント作成 -

↓TradingViewの有料登録はこちらから

↓Bybitの登録はこちらから


- STRATEGY・ALERT -

下記のリンクより、お気に入りスクリプトに追加をクリックしてください。
今回の編集担当:ir0nant

STRATEGY

ALERT

※TANBOTで売買する場合、ALERTを使用します。STRATEGYはあくまで検証用ということでお願いします。


- 利確・損切りロジック -

各STRATEGYの設定は省略します。アラート共通の設定は以下の通りです。
アラートをセットする際にトレード開始年からトレード開始分までの5つの項目へ入力をお願いします。エントリー動作は通常・ドテンのみ・ドテン無しより選べます。他の設定は環境や好みで設定してください。

共通部


- ALERTの設定 -

アラート設定ですが、上からビットフライヤーに四種類通常の二種類に加え、新たに画像7行目のTANBOT_ONE_ALERT_ORDERを選択していただくことが可能になりました。こちらは1つのALERTでBUY,SELL,CLOSE全てを実行することができます。

共通部アラート


- おわりに -

いかがでしたでしょうか!今後もシンプルで使いやすいTANBOT専用STRATEGY/ALERTを公開していきます。

TANBOTは無料で公開しておりますが、ユーザー様同士での【導入サポート&専用アラートの開発・共有】を目的としたコミュニティへの参加を有料にてご案内しております。下記リンク先のnote有料部よりコミュニティに参加できますのでご検討くださいませ。


それでは最後になりますが、今後もTANBOTをどうぞよろしくお願いいたします。

- 気に入っていただけましたらシェアご協力よろしくお願いいたします -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?