見出し画像

【阪神ジュベナイルフィリーズ2023】レース回顧【Mの法則】

割引あり

阪神ジュベナイルフィリーズ2023のレース回顧です。

※10着の馬だけ、無料公開していますので、順番が前後しています。ご了承ください。


10着:キャットファイト

⇒無理だよね。なぜ人気か意味不明。多くの方は、直近のレースのパフォーマンスを重視しているのがよく分かる。メンバー限定のレース回顧ライブで、なぜ無理なのか話していますので、まだ聞いていないメンバーさんはしっかり聞いてください。まじめな話、多くのプロはこの馬に高い評価はしないと思います。この馬を高く評価しているかしていないかで、プロかアマかある程度、判断できると言っても過言ではない。この馬を高く評価している方は、厳しい言い方になるが、競馬予想の本質を理解されていないと個人的には思います。繰り返しますが、個人的にはそう思うというだけです。

ここから先は

1,052字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!