見出し画像

TikTokでポイ活まだやってないの??

こんにちは。tanayuuです。

今回の記事は今話題のTikTok lightのお友達紹介キャンペーンを紹介したいと思います。

突然ですがTikTokのショート動画を見てるだけでPayPayポイントが貰えたら嬉しくないですか??

もらえます!!

それが今回紹介するTikTok Liteです!

突然ですが皆さんはTikTokって見てますか??
僕は正直全然見てなかったのですが、今回のお友達紹介キャンペーンを知って暇さえあればTikTok Liteを見るようになりましたw

見なかった理由としては、「TikTokって若い子たちが音楽に合わせて踊ってるだけの動画でしょう?」って思ってました。

でも、実際に見てみると時短料理レシピや副業の始め方、日本の絶景、地元のオシャレなカフェ情報など10秒くらいでサクっと情報収集が出来るのでマジでずっと見てしまってますw

そんなTikTok Liteに今お友達を紹介して、簡単なタスクをこなせば3500円分のPayPayポイントが貰えます!!

PayPayなんて今どこのお店でも使えますよね!
僕は実際にこのキャンペーンで17000円ほど貰って生活費の足しにしました!!

↑の画像はポイントを使った後のものですが…

僕が始めた頃は紹介した人、紹介された人両者に5000円分のPayPayポイントが貰えました!!

今は貰える金額も少し減りましたが、まだキャンペーン中なのでこの記事を見た方は必ず参加する事をオススメします!!

後回しにすると貰えるポイントも減る可能性もあるし、最悪キャンペーンが終了してしまう可能性も大いにあります!!

貰えるものは貰えるうちに貰っちゃいましょう!!

TikTokとTikTok lightの違い

TikTok Liteは、TikTokの軽量版アプリであり、動画の撮影モード機能が削られた分だけ軽量化されています。

なので動画の内容や質にはあまり関係はありません。

ポイントが貰える対象者

TikTokまたはTikTok Liteをダウンロードした事ない方が対象です。

過去にTikTokまたはTikTok Liteをダウンロードしたことある場合はエラーが発生します。

これは、お友達招待キャンペーンが新規限定のキャンペーンだからです。

そしてTikTok LiteをApp Storeまたは Googleplayストアから1人で直接ダウンロードしても対象外になりますので、必ず誰かの紹介リンクからインストールして下さい!!

ココに僕の紹介リンクを貼っておきます。


報酬獲得までの流れ

紹介キャンペーンのポイントを貰うには毎日ログインをしてタスクをこなす必要があります。

タスクはどれも簡単なのでアプリを開いた流れで全てこなしてしまうのがコツです。

紹介ポイントはいつ入るか?

紹介ポイントは紹介者と紹介された人が10日間ログインをすると解除されます。

この場合はあと3日後に解除出来ると言う事ですね!

ちなみに紹介人数の上限はありませんので友達が多い方はめっちゃポイント貰えますよw

あと、周りの人より早くこの情報を得た人!!

TikTok Liteをオススメしやすい人

とは言え、「TikTok Liteをオススメしたいけど、オススメする相手が居ないよ。」と言う人もいると思います。
そう言う人は

  • 家族

  • 友達

  • 恋人

  • 会社の仲の良い人

  • SNSのフォロワーさん

あたりにあなたがまずは実際に3500円分のポイントを貰ってから「実はこのアプリで今PayPayポイントを3500円分貰えるキャンペーンやってるんだよ。前まで5000円分だったみたいだけど最近金額下がって3500円になったんだよねー…もしかしたらもうすぐこのキャンペーン終わっちゃうかもしれないから今のうちに一緒にポイント貰ってちょっと美味しいものでも食べに行こう!」って言って見て下さい!!

大抵はこれで落ちますw

ちなみに太字の部分は「損失回避」と言う心理技法で人は得する情報より損する情報の方が行動に移しやすいと言う効果があります。

最後に

と言う事で、最後まで読んで下さった方はもちろん僕の紹介リンクから3500円貰える権利を獲得しましたよね?

居ないと思いますが、お忘れの方の為に!
もう一度リンクを貼っておきますね!!

本当にいつこの紹介キャンペーンが終わるかわからないので、是非お早めに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?