見出し画像

東京ってすごい

はじめに

皆さん、こんにちは!
最近、バイトのシフトを増やしたたなかゆうきです。牛丼を作りまくっています😂しかし、牛丼ってなぜあんなに上手くて、安いのでしょうか?マクドナルドと同じ、中毒性がありますよね笑
とまぁ、前置きはこれくらいにして、今回は東京の「空いろ」というお店が、近くの駅ビルに期間限定で出店していたので、そのことについて書こうと思います!

存在感

あ〜あ、今日もバイトかあ。そんなことを思いながら駅ビルの中をウロウロしていました。すると、僕のあんこセンサーがビビッと反応しました笑(ナニソレ)
なんと、一際異彩を放つ存在が!?
それが今回紹介する「空いろ」です。なんと約1ヶ月限定の販売とのこと。東京から地方にわざわざ来てくれるなんて、、、、たなかは感動しました。これは食べるしかない!謎の義務感に駆られました笑

タイミング

何事にもタイミングって重要ですよね!自分はなかなかタイミングが合わずに、結局食べたのは5月下旬。本当にギリギリでした。タイミングが合わなかった理由は至ってシンプル。そう、「空いろ」を買いに行くための、電車代をケチったからですね、、、、(笑) どうしてもバイトの時に行きたかった!!

おっと、ここでたなかの「ケチ」が発動していく〜!!
いいえ、「節約」と言ってください😂
それで結局、バイト休憩の合間に行ってきました。バイト服の上から私服を着て行ったため、おそらく変な人だったと思われます(汗)

購入品の紹介

ちょっと前置きが多かったですね、、、
それで、自分が購入した商品は2つ。1つ目はザ・あんこって感じの「あんこ瓶」を購入しました。パンなどにつけて食べるとのこと。実際食べてみると、粒感といい程よい甘さといいおいしかったです。2つ目は、クッキー生地の間にあんこが入っているものでした。クッキーの生地がしっとりしていて、とても食べやすかったです。しっとりクッキーがあんことマッチしており、幸せな気分に包まれました
😇←こんな顔です

さいごに

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

茶番にも付き合っていただき、嬉しい限りです。

また不定期に書きたいことがあれば、投稿していこうなかなと思います!

では、また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?