見出し画像

2024年5月1日からの動きについて

こんにちは
たなゆーです。

いよいよ転職先も変えられ、個人型若者・未経験キャリアエージェントもスタートします!

では、5月1日からどのように動くかを宣言していきます。



①本業に全力投球

本業に全力投球をしていきます。
今まで経験のある業種とはいえ、そこの会社では新人になるわけです。

これまでのスキルは活かせることもあるけれど、壁にぶつかることもあるでしょう。

特に入社して最初の1ヶ月はつらいはず。。。

ここを乗り越えていこう!



②交流会の企画・積極的参加


交流会などの企画を考えています。

主に
・転職経験のある方
・関東在中の方
・30代の方
・バレーボール関連
・趣味のサークル

などです。
コロナ過もあり、人と会う機会もかなり減ってしまったのは事実です。

私の社会復帰もかねてここは積極的に動いていけたらなと。


③個別相談や座談会をしていきます。

こちらを考えています。
ここは準備、試作段階弾ではありますが、徐々にやっていきたいと思います。


本業に全力投球をしつつ、他の方々とも交流をしていければって感じですかね!

メッセージのやりとりなどはLINE@とかですと警戒されてしまう恐れがあるので(勧誘など考えてませんが)なにか考えないとですね!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?