見出し画像

走った。

なんか帰って走ってみた。意外と面白かった。
気持ちいいし、見えない景色が見える気がした。
おなきんするとき、走ったらいいってよく目にしてたけど、このことだったんだな。すごい気持ちがいいし、ストレス発散に確かになるかも。
けど、着替えて外に出る労力がたいへんなんだよなー。

今日思ったのは、だるいを思ったことがあれば深呼吸して取り組んでみる。それが大切だなんだって。とりあえず取り組むことができれば、そのあとは楽しくなるし、やった感あるし、いい日だったって思えると思う。
後、スマホは人間を自由にも不自由にもするって感じた。
だから、帰ったら、一番奥の部屋に置くことにしよう。そしたら、めんどくさくて、触らなくて済むし。
充実した一日にするために、充実する行動をする。そして無理はしない。
これが大切だ。今日も早く寝て、6時15には起きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?