見出し画像

なんと、コロナに。。

2日ほど前から喉がイガイガし出して、微熱も出だして辛いなーと思っていたら、、
なんとコロナでした。。
ワクチンも1回も接種せず、これまで一度も罹らずにきましたが、とうとう😨😨

今はウイルスをやっつけるお薬があります、解熱剤や咳や痰を抑える対症薬もあります、
でも熱や咳などの症状は体がウイルスと戦うために出ているので、これを抑えると身体としては抵抗力が低下して、結果として長引く可能性があります。
ウイルスをやっつけるお薬「ゾコーバ」を出しておきますか?

という先生のご説明に、迷わずそのゾコーバとやらを選択😌

いやー、この薬、劇的に効きました。
キレ味っていうんでしょうか、一晩寝たら何事もなかったかのように熱も下がり、喉もなんともない😊😊
ウイルス、あえなくノックアウトって感じですね💪

作ってくれた製薬会社の社員さんたちに感謝感謝🥹
ありがとうございます😆

ということで、またブログアップしていきま〜す👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?