見出し画像

(121)Uber Eatsほんとに助かる

こんにちは、たなです。今日はUber Eats改めてすごい便利だなって思ったのでその話をします。

Uber Eatsは一言でいえば出前なのですが、それを配達する人が一般のUberドライバーさんってところが違いです。

現在大都市を中心に自転車や原付で配達してる方をよくみますよね(迷惑ドライバーも多々いるみたいですが)。

実際に使ってみるとお店と配達先の距離にもよりますが、30~40分、長くても1時間以内に届くので家事をしながら待っていればすぐ届いてしまいます。

例えば僕は少し前に風邪を引いていたのですが、その際外に買い物にはいけないのでUberにお世話になりました。

様々な忙しい人でも食事を楽しむことができるサービスです。僕も大好きですが、迷惑ドライバーといわれる方々が少しでも減ってほしいです。そういう人たちがUberの印象を悪くしてるわけですから。

今日はここまで、また明日。スキ待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?