自分にとっての「タイトル未定」

自分にとっての初遠征、そして、なんだか気持ちが落ち着かなくて、整理したいなって思いで書きます。それでもいいよって方は読んでくれると嬉しいです。

まずは、2月6日東京ワンマンライブお疲れ様でした!ほんとに、本当に良いライブでした…。メンバーは、納得いかない部分とか、もっとこう出来た!とかあったのかもしれないし、逆にここは上手くできた!とか…様々な一喜一憂があったと思います。でも!少なくともtanasyuっていう1ファンを今日のライブで感動させてくれたこと、幸せを与えてくれたこと…これだけは覚えておいて欲しいです。

・それぞれのメンバーについて

のんちゃん

遠征来たよ〜!ライブ中いつも笑顔で楽しそうに踊るのんちゃん、いつもそれを見るだけでこっちまで元気になってきます。喋りかけるような歌声…体を大きく使った元気いっぱいのダンス…僕は大好きです。                     そんなのんちゃんが、自分は全然ダメ…ってライブの最後で言ってて…。1人だけ何もかも未経験…。普段から相当なプレッシャーだと思います。歌もダンスも確かに慣れてない分みんなよりは覚えるのが遅いかもしれない。でも、辛くても…挫けても、諦めずついて行こうと努力出来るのは才能だと思います。何より!のんちゃんは、ライブで人を笑顔にできる、幸せに出来る、沢山の魅力が溢れてるアイドルだ!って僕は思ってます。


ゆうちゃん

見に来たよ!東京ワンマン!正直、体調がかなり悪化したっていうのを聞いてホントに無事この日を迎えてくれて良かったなって思った…。復帰してすぐにこんなに大きなライブ…すごく緊張したと思う。それでも、いつも以上の心に響く素敵な歌声、滑らかだけどキレキレのダンス。特典会では言えなかったけど「灯火」                                             の今までにないダンスで、リズムに乗って楽しそうに踊って、楽しそうにラップをしてたのはすごく印象に残ってる…すごい良かった…。                                              僕の大好きな「薄明光線」も、普段と歌い方変えてた?凄い良かった!より感情が込もってた気がする。久しぶりに聴けたし、新鮮だったしで最高だった!                 天然な部分もあるけれど、大事な所はしっかり見てくれてる、ふと、嬉しいことをしてくれる。恥ずかしくて普段は言えないけど、大好きな推しメンだよ。


はなちゃん

来ちゃいました東京!はなちゃんは、ライブ中のパフォーマンスで魅せるのがすごく上手いなと思ってます。単純な表情だったり、声の表現だったり…。ダンス中にたまに違う動き混ぜてみたりだとか。特典会では伝えられなかったですが「溺れる」で、はなちゃんから手を出してゆうちゃんが握り返して…自分にとっては1周年以来の光景でホントに感動しました😭                                     歌に対する感性っていうか、そういうのがはなちゃんとは合ってるのかなとおこがましくも最近思ってます笑   なんだろう、はなちゃんが意識して歌ってくれたところに違和感を感じた事がなくて、こっちの方がいい!って必ずなるんですよね。常に進化するはなちゃんはホントに尊敬してますし大好きです。


のあちゃん

tokyoだよ〜!のあちゃんが入ってもう1年になろうとしてるんだね。当時はどんな子なのか分からなくて警戒してたのが、馬鹿馬鹿しく思えるくらいに、努力家で優しい子で。明るく力強い歌声。かと思えば、新曲では優しく柔らかい歌声。元々すごい良かった歌声がさらに進化した!って思わされた。2月から新メンバーとして加入してくれて、今ではタイトル未定にとってホントに欠かせない大事や存在だなって感じさせられた…。              結構しっかりしてるのに、漢字読めなかったりとか英語読めなかったりだとか…そういう面もあって失礼だけどギャップが凄いいいなって思う笑


上手く言葉で表現出来なくて書けてない事もありますが、僕はタイトル未定が、タイトル未定のメンバー全員が大好きだよ!ってことを伝えたかったです笑             2020年12月のフリーライブ前編から今まで、沢山のライブ見させてもらってて。辛い時とか、どんな時に見ても、笑顔と元気と勇気をくれる、幸せをくれる、とても…とても大切な存在です。はなちゃんも言ってた通り、最初と形は変わってしまっているけど、それも乗り越えて、どんどん素敵なグループになってくれてて。ほんとにありがとうございます😊                                    勝手なお願いにはなりますが、これからも僕の「灯火」として、道を明るく照らして欲しいなって思います。ずっと、ずっと応援してます。



長々とすみません。ここまでのご精読ありがとうございます。これからもタイトル未定に関わる全ての方々、どうぞよろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?