見出し画像

南海6000系 団体臨時列車運転

お久しぶりです,1ヶ月ぐらい学業に専念しておりました。(たまに列車を撮ったりはしておりましたが)
今日,2022/5/22にありがとう6000系 というツアー?が行われましたのでそれを撮影しに行ってまいりました。


まずは送り込み回送を
編成は6001F+6909F、前の千代田へ向かうツアーと同じ編成でした。
送り込みながら数名の同業者様がいらっしゃいました。

浅香山2号踏切にて 

定期テスト前ということもありまして間の2往復は撮影できず。
返却回送でもと思い撮影に行きましたが臨時幕、とても素晴らしかったです。

自分も一度は貸し切ってみたいなぁ…と思いますが自分でお金を貯めてからやらないとですね!
次の投稿は来月となると思いますのでよろしくお願いいたします。

            わいけーあいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?