見出し画像

南海2000系2039F めでたい電車『かなた』 千代田出場回送

皆さん、お久しぶりです。わいけいあいです。
高校受験も終わりまして、久しぶりの投稿となります。
2024年7月9日にめでたい電車の新しい仲間、『かなた』が千代田工場より和歌山検車区へ回送されました。
今回のめでたい電車は元小原田検車区所属の2036Fからの改造となりました。2000系のめでたい電車は初ですね。



入線時


元小原田所属車と元住ノ江所属車との並び
側面のデザイン

今回のめでたい電車は今までのめでたい電車とは違い、変わったデザインとなっています。個人的には1000系のすみっコぐらしラッピングを2両に縮小したように感じました。



住ノ江駅にて
住ノ江駅では住ノ江検車区所属の2031F+2032Fと並びました。2000系同士の追い抜きは現在見ることが出来ないのでなかなか新鮮な光景となりました。
2編成を見比べてみると車番の大きさの違いがよくわかりますね。
それでは、この辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?