2021年9/29(水) 新棚卸(8月振替回)

 ご無沙汰しております。
デッドリードライブの唐戸です。
8月に開催予定だった「新棚卸」が会場方の水回りのトラブルにより使用できず延期となり、急遽、翌月の9月に会場を変更しての開催となりました。
とても使い心地がよく重宝させて頂いていた会場だったので、少しでも早く全面復旧されることを願うばかりです。
と言うワケで今回は新宿ブリーカーさんから、しもきたドーンさんへ。

 今回もライブ活動が多忙なジャンクがお休みで、チケット売り上げに四苦八苦している新棚卸には衝撃が走りました・・・。
日頃から皆様のハートを掴めるように精進しているレギュラーメンバーですが、その成果がなかなか実らず・・・。
現状の来場者数はジャンクに頼りっきりな状況となってしまっております。
日々の活動により気合を入れて、「推し芸人」の1組に数えてもらえるようにならねばと、一同、決意を新たにした回となりました。

 そのような状況下に一縷の光が差しました。久々のゲストの登場です。

画像1

M-1出場のためにユニットコンビを結成された青色1号榎本さん×いかちゃんさんのコンビ、「あおりいか」さん!

画像2

画像3

人力舎26期同期、「コガラシガーナ」です!

 2組の緊急参戦により、より賑やかなライブとなりました!
お二方、ご出演ありがとうございました。
特に同期・同じ事務所が多い中にも関わらず、舞台上で悪ノリをしだす僕らを一人で相手をしてくれた青色1号榎本さん!頭が上がりません!
お陰様で、人見知り気質なメンバーが楽しくライブを終えることができました!是非、またお越しください!今後ともよろしくお願い致します!

 楽屋でも各々楽しそうに過ごしており、リラックスした空気間の中で新ネタを卸すことが出来たのではないかと思いました。
賞レースやオーディションでも新棚卸でのリラックスした雰囲気を思い出して挑んでいきたいものです。
 今回はアフタートーク&企画ライブ「決算」がなく、棚卸内で企画を行いました。今回の企画は小林・ラブリー・こーちゃんが抜け、トリオからコンビになった新生キャメルズ 六の発案でした。
ライブとしては僕の勝利への執念と、広く浅い知識がアダとなりキレイなオチがついたので良かったのですが、僕は不服です。

 次回は2021年10/25(月) 新宿ハイジアV-1スタジオとなります。
週初めではありますが、ご都合よろしければ是非、僕らの新ネタを観にいらしてください。
新棚卸メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?