マネージャーに言われたことメモ

某案件にて難易度の高い宿題をもらい、ワシにて一次回答を作成。
その後マネージャーレビューもらうタイミングにて諸々ダメ出し。

まずは会話が通じないと。
確かに、1に対して1で回答はできてなかったかもしれない。

ほんで、なぜお前が売れてるのか、理由がわからないと。
売れてるのは営業が優秀だからなんじゃないのかと。

まぁそりゃそうだな。
俺は製品力の高い製品をただ紹介してるだけで、誰がやっても一定の魅力的な提案はできるはず。
だからこそ売れない案件をいかに売れるようになるかを考えないといけないわけで。

クリティカルシンキングが足りない...
これはもうできないし、なんかやる気も湧かないや。
ゼロから考え始めたら時間が足りないし、時間で解決するほど自分の時間を減らしたくないね。

疲れたー

今日は先輩の紹介のキャリア面談もあるし。
評価はDだし。なんも考えたくない。

可愛い子とイチャイチャしながら酒飲んでたい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?