オシラセ。

どうも、たなみです。

全く誰も気付いてねえかと思いますが、4月頭で辰巳出版「パチンコオリジナル必勝法」を卒業致しましたことを、お知らせ申し上げます。

まじでコレ、こんなご時世にホントどう書こうかなって、悩みに悩んだのですが。

「私ごときが──」「わざわざこうやって言う必要あるのか」「いやそれよりR(元:愛内里菜)のYouTube激アツじゃね?」とか邪念もありーの……悩んでたら緊急事態宣言など明け、もう5月末。

とにかく私は、誌面(オリ法)が、オリ法ファミリーが大好きでした。

迷惑かけたり怒られたり、それでも居させていただいて色々書いたり本作りに携われる環境が本当にありがたくて。オリ法に入って沢山学ばせていただき、応援してくださる人が増え、離婚したけど再婚しちゃったりもして。

とにかく、私の人生を360度変えてくれたのは「オリ法」だったと思います。

卒業する(フリーとしてやっていく)、となった時に1番嬉しかったのが、たいがー山本師匠の言葉でした。

「たなみは、よお頑張ってるで! 俺も鼻が高いわ」。

あんま人前で言うのもアレなんですけど……正直、自信が無かったんですよ、私。

前みたいに稼働だって思う存分できてない、主人がニートだからもっと頑張らなきゃならない、子どもらのこと、自分のライターのレベルとか。その不安を全部一気にブッ飛ばしてくれるひと言が、人に久々に褒められたこの言葉でした。

私は私にもっと自信持とう、ってスゲー思ったわ。だから今は自分のことちゃんと褒めるようにしたし、自分の好きなことは妥協せずするようになったと思います。多分w

そうそう。フリーになった現在は地元”大田区”に貢献できることを主にやっていて、地元密着の媒体さんで執筆活動したり、編集も同時にやってます。これでどうにか飯は食えてるぜw

今後はこうやって誰かの役に立てるような記事を作ったり、パチンコやパチスロに関しては、好きな人たちとギャラ関係なく仕事していきたいな~って思うので、どこかに出没する際はお知らせしますね。なので、私の話に関しては私まで問い合わせくださいませ。1人でも応援してくださる方がいれば書き続けていく、って気持ちは変わりません。

そして最後に。

今までオリ法のたなみを応援してくださり、ありがとうございました。でも、たなみはこれからも頑張っていくので、応援してください! で、みんなで落ち着いたら飯でも行こうぜ!! 早くみんなでワァワァしたいよなぁ!!!!

1日も早く、いつもの日常が戻りますように。

長々とスマンね、たなみでしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?