祈祷ノート #6

2020/12/6

大事なものは 勇気 誠実さ 家族

(前回のノート)

念のためテレワーク準備したり専門外な層の仕事が忙しかったり、J2ドラフト会議2020でライバルへのお漏らしをしないためなどの理由で日記を書くリソースがありませんでした。

どうせ誰も見ないだろうと高を括っていたが、見てくれている人はいるようです。ありがとうございます。何かのきっかけになるよう頑張ります。

それとだ。"何かのきっかけになれば"的なワードを結びに使っていたのだけど、タスクさんがポリシーでSNSに使っていた言葉だったことが判明。これはアタクシがパクったと思われる笑 別のワードを探すことにします。

🙏町田ゼルビア

ヴェルディに辛くも勝利。町田を応援してくれている多くの人に笑顔を与えたことでしょう。勝てて本当に良かった。

レビューをりんぐ君に任せてしまって申し訳ない日々が続く。彼が忙しくてアーカイブできていない試合がいくつかあるみたいなので、ドラフト会議終わったらいただこう。下のペスカ記事ぐらいのボリュームで。

あと先週くらいに我が軍が観戦とスポンサー関連のアンケートしてて、自分も試合アンケート取ってみようかなと思った。

このアンケートに誠実に向き合えばサッカーの見方が少し身に付くようなものを。今やってもヘイトばかり集まりそうだけど少し考えたい。

🙏ペスカドーラ町田

前回のノートの通り、記事書いてみた!マッチレビューと言うのは恐れ多いのでアーカイブって表しています。

どうですかね。チームレーティング(ポゼッションによる得点/失点効率)とか、攻撃回数とシュート数の割合とか、被シュート分布とかを見るだけでも振り返りの参考になると思うのですが…

ゲームを見る動機や、町田のフットボールを盛んにしたい思いがあるので、需要は気にしないで今後も継続しようと思っています。

🙏世界のフットボール

風間さんがセレッソのアカデミーに就任したり本出したりするからか、トメルケール関連の話題で盛り上がっていた。

日本におけるファーストタッチの守破離みたい。

🙏ポケモン

🙏あつ森

J2ドラフト会議2020準備のためお休みだ!皆さん当日は遊びに来てね来てね来てね~。よろしくお願いします!

🙏その他

Python。12/4から復帰。

True,Falseが先頭大文字でめんどくさい。

t_val = True
print("平戸に祈るのは", t_val)
f_val = False
print("北川に祈るのは", f_val)

おっと、論理演算子は"and" "or" "not"と記述するの?

今回はここまでにします。

あなたの心(ハート)に平戸に祈る🙏 それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?