iOS_の画像

こんばんは!こんにちは!


おばんです~..

昨日私の住んでるところはとても寒くて死にそうでした_(´ཀ`」 ∠)_

そんな中、昨日友達と仙台の光のページェントを見に行きました。。

ちなみにクリスマス上京するのでラストページェントですね!

めちゃくちゃキレイでした。゚(゚´ω`゚)゚。


そして私が4年やってるアプリ(微課金だと思いたい)

ソシャゲーの戦国炎舞の最優秀注目配信者賞まさかの8位でした。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんほんとにありがとうございました。

ちなみに操作ミスで本アカウントにログインできなくなりましたのでこちらよろしければフォローお願いします!定期的に配信やっています!

カムバックフォロワーさんんんんmm


ちなみに1月から目黒でPMやらせてもらいます!!

落ち着いたらnoteで報告しますね!


ばいちゃ!( >д<)、;'.・ ィクシッ


#光のページェント

#日常

#戦国炎舞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?