Twitterで役者を募集する裏事情。

Twitterでよく見かける「役者募集」の投稿。
いいねやリツイートしたら、募集の詳細送ります。
と言ってますが、あれに売れない役者がなんとか
ホイホイみたいに集まるのを見てると絶望感と
「あー夢がないなぁ…」と感じます。

考えたら分かると思いますが、役者募集のツイートに
1.000件の「いいね」がついたら倍率が1/1.000に
なります。それ突破できると考える時点で、
しんどいんじゃないですかね。

フォロワー数が万を超えてる人はチャンスが
あるとは思いますが、それ以外は、スタートライン
にも立てない。

後、「役者募集ツイート」は釣りで、
本当の目的は、いいねの数でバズる事、
自分の過去作品の宣伝だったりするので、
期待しないで、筋トレと有酸素運動で
身体鍛えましょう。20代は元気でも30超えたら
ガクッと来ますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?