見出し画像

【活動報告】8月18日

8月18日

体調ダウン。
ほぼ仕事にならない一日でした。

未明(未明からがいつもの自分の仕事時間)から、口の中の渇き。
水を飲んでも飲んでも、胃の中までカラカラに乾いていく感覚。

朝のゴミ出しに表に出たらクラクラしました。
朝食の前には、
「これは、あかん」
と風邪薬(PL)を飲んで眠ることに。

午後に一度起きて、
少し昼食。
やらなければならい仕事周りのメールと電話連絡をいくつか。

その後、再び床に。
夕食に一度起きるも、
ものを食べることが相当なエネルギーを必要とすることを体感。
あと消化するというのも相当なエネルギーが要りますね。

その後も、長時間、仕事机の前に座っていることが難しい感じ。
クラクラ。

逃げ込むようにベッドに。
結局、翌朝未明まで眠ることに。

こんな日もあります。
ひと月に一度二度はこんなふうになります。
体調が落ちた時は寝ているしかないです。

いつでも元気でいられるわけではないです。
元気で思い通りに働けることは
貴重な時間なのだと改めて思います。

未明より、遅れていた配信作品のアップロードファイル作りの作業を再開。
体調はかなり復調。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?