見出し画像

【活動報告】8月19日

8月19日

体調、ほぼ回復。
ご心配をおかけしました。

風邪というか、
ひと月に一二度は
こんな体調ダウンの日があります。
仕方ないですね。
寝れば治ります。

日曜日は元気に麻雀が打てそうです。
「豊中の健康マージャン」で麻雀大会です。

丸一日がなくなった感じ。
ともかく仕事。

今週末配信予定の
FANZA「思い切り愛しあっちゃいました♡」(初愛~はつあい~35)の
ファイルを完成させてアップロード…

…zipに圧縮できない。
タイトルに入れた「♡」が邪魔をしているみたい。
jpgとpdfすべてのファイル名、フォルダ名を手動でやり直し。
(めんどうくさい)

タイトルを直して圧縮&アップロード。
予告に続いて本体ファイルも。

問題がなければ
土曜日に配信されます。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_185169/


DLsiteに「ふたりのベッド」(初愛~はつあい~32)をアップロード。
DLsite恒例の英語タイトルは「The Little Bed Creaked Softly」にしました。
一部のコマをカラー化したパートカラー・バージョンです。
(FANZA配信分もアップデートする予定です)

こちらも土曜日に配信予定です。

「あの夏の白い肌」(初愛~はつあい~16)の
電子配信バージョンの作成。
絵のアップデートとパートカラー化。

商業出版と違って、作品を簡単にアップデートしていけるのが
作者にとっては本当に大きな魅力です。
そういうのが好きなタイプの描き手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?