見出し画像

【活動報告】8月17日

8月17日

体調がちょっと落ちると口の中がすごく乾きます。
水をいくら飲んでも飲んでも、
口の中、感覚的には胃の中までが、カラカラに乾く感じ。

ちょくちょくあることなので、
しっかるひと眠りすれば治るので心配する必要はないのですが、
(今月の定期検診でも各種数値はオールグリーン)
なんともオッサンっぽいですね。

連休明けということもあって、
連絡事項多し。
朝から各所とメールのやり取りなど。

仕事の話。
税務の連絡。
事務仕事など。

作品の配信準備。
(まだやってたの? なかなか終わらないのです)
手順を少しずつアップデートしてはいますが、
まだまだ煩雑です。
CLIP STUDIOとPhotoshopを使ってファイルを作り、
Photoshopの完成ファイルと作って、そこからからjpgとpdfを作って…。
もう少し工程を省略したいところです。

作品タイトルをどうしようか悩む。
絵コンテと当時の編集者とのメールを見ると、
タイトルは「愛され体験」なのですが、
ちょっと変えたい。
どうする?

いろいろ考えた挙句
「思い切り愛しあっちゃいました♡」
とずいぶん長いものに。
これ、どうです?

さっさと予告をアップロードしないといけないのに、
タイトルで引っかかってしまって出来ていませんでした。

気に入らなければ
後で変えればいいか。
(これがデジタルの良いところです)

いま、夏風邪は引けない…(;・`д・́)
さっさと体調を回復させなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?