見出し画像

【発表】新・動画講座

今日も伝えたいことが

混沌としています。




混沌?




いや、混沌じゃないですね。

いくつかある

という感じです。




なので、

早く出してしまおうと

昼間にメルマガを

送ってみました。





こんにちは、田中です。




いろんな人に触れ、

刺激をもらって

田中が大人になりつつあります。




・インスタでリールやったらいい

・FMラジオやったらいいじゃん

(ゲストじゃなくてパーソナリティ)




あげくのはてには




「オネエキャラで

バーやったらいい。

左耳にピアスつけて」

というような




適切な良い加減の

無茶ぶり案件を

いくつか頂戴しております。




恐怖心だったり

違和感だったり

そんなものしか

今は感じないのですが




そこを乗り越えると

新しい人生が

待っているのは




これまでの経験則として

知ってしまっているので




なんだかんだ言いながら

やっていくんだろうなと

思っております。




はい。

ということで本題です。




伝えたいことの

まずは1つ目。




「少数でいいから

濃いファンを作る講座2期」

ってやつの

最終募集をスタートします。




もう、これ、

SNSで集客していて

カベに当ってる人は




絶対と言っていいほど

役に立てる内容になってる

自負があります。




そう言えるのは

1期の時の講座生さんの

劇変っぷりを見てしまったことが

まず大きな理由。




そして、2つ目は

手伝ってくれる

すごすぎる能力を持った

サブ講師たちの手腕です。




自分に甘く

他人に厳しい私ですが




そんな私からも

「すげーーー!!!!!」と

毎回感動させられる

星読みをする人がいまして




講座生さんの

持って生れた才能を

どうやってビジネスに活かすかを

見てもらってます。




これがまぁ、

とにかくスゴイ。




私もいろんな鑑定を

受けてきましたけど

ちょっとモノが違います。




ふつうに星読みの技術が

ズバ抜けてるんだろうし




もう1つあるとすると

星読みの仕事以外に

不動産屋を経営してるみたいで




ビジネス的な感覚も

持ち合わせているし




さらに言うと、

思春期の子供を持つ

母としての顔があったりで。




ほんとに色々な顔があり、

だからこそ

人を見抜く力があり




的確すぎるアドバイスが

出来るんだろうと思います。




今回の講座2期に

入ってきてもらったら

まずはこの星読みセッションを

みんな受けてもらいます。




そこで自分が

どういう方向性で

進んでいけると




もって生まれた

才能・特質を

ビジネスに全力で活かせるかを

理解してもらいます。




すでに、受講を決められた方は

随時受けてもらっていて




====

自分の持っている

機能や質がわかったので、




いままでモヤっとしていた

自分のビジネスの方向性が

明確になりました

====




====

ニッチでいくことに

迷いがなくなりました。




そして、私の感覚を大切に、

私の感性を恐れずに

表現していくことにします

====




====

あまりに見透かされているような

星読みにビビりました。




私には無理と諦めていたことが、

才能としてあるから

欲として浮かんでくるんだと思いました

====




====

今 ジタバタしたいくらい

うれしいです。

幸せになりました。




めちゃくちゃ良すぎて、

興奮してまして

言葉になりません

====




といったような

感想を頂いています。




もちろん、

これが終わりではなくて

ただの始まりで。




ここを1つの要素として

あなたという人物を

いろんな角度から

見ていきまして




「その能力って

絶対に活かした方が良いよね!」

という部分を

言語化していきます。




(もちろん売れるあなたに

変容するために)




そして、

その言葉をベースにして

ライバルとの差別化をして




自分でもよく分からないけど

最近よく申込みがあるんだよね・・・

という状態を

目指していきます。




目先の売上ではなくて

根本的に売れる体質

選ばれる体質になるための

体質改善です。




講座の進行から考えて

正式なお申込みで

あと5名くらいが理想的なので




そこを目指して

募集していこうと思います。




前回の先行募集を見て

少し気になってるとか




内容は興味あるけど、

時間とかお金が・・・




という思いを

抱えておられるかもしれません。




それはよく分かります。




だってはっきり言って

格安路線ではないですから。




ただ、1つ言えるのは

頂いた分は

満足いただける内容だし




2期の申込を

すでに頂いた方の反応としては

この内容でこれは安いとか




思っていたよりも

安かった・・・




というような

お声は頂いています。




たしかに、

他の講座と冷静に比べてみても

それは言えると思います。




高い安いは

人によって感じ方いろいろだし、




そもそもで言えば、

お金だけで

判断すべきものではないですが




何が言いたいかっていうと、

後悔だけはしないで欲しい

っていうことです。




集客のテクニックを

教えてくれる講座は

ゴロゴロあるけれど




ビジネスの土台作りを、

ここまで徹底的にやって





かつ、




私やサブ講師が

世間とは違う

視点を持ち合わせていて




あなたという人を

いろんな角度から

見て言語化していく講座は

他には無いと思います。




ただ、




サブ講師のみんなが

いつまで私に

付き合ってくれるかは

分からないし




そもそもで言えば、

私もオネエでバーを

スタートしてしまったら




講座やってる場合じゃないので

いつまで続けられるかは

正直分かりません。




次の3期ってあるの?

っていう問いを

早くも頂いていますが




3期に限っては

やる可能性は高いけど

当然、値段はあげるだろうし




同じことをやることは

性格上できないので

ぜんぜん違うものに

なる可能性はあります。




はい。




めっちゃ煽ってますけど、

こうでもしないと

ほんとに必要な人に

届かないと思って。




とにかく後悔して欲しくない。




「1期に興味あったけど、

見送ってしまって

本当に後悔している」

と言われた方がいて




でも2期の今は

ほんとにいろいろ大変で・・・と

言わせてしまった人が

いましてですね。




ほんとに申し訳ないことを

してしまったなと

かなり反省したんですよね。




引いてばっかりが

理想の「売る」姿ではないって

頭では分かってるけど




いざ、実際、

自分が出来てないじゃないかと

猛省したんですよね。




だから、今回は

ちゃんと言いますよ。




少しでも興味あったら

説明会に来てください。




で、話を聞いてみてください。




最初から1対1だから

ハードルが高いかもしれませんね。




はい。

その気持ちは分かりますよ。




実際に自分が

反対の立場だったら

同じこと感じますので。




でも、セミナーでのセールスだと

本当は必要ない人にまで

申込をさせてしまうことに

なりかねないので




1-1で話をしながら

必要だなと感じた方にだけ

提案をさせてもらうし




逆に、あなたの立場からは

田中がお金を支払う価値が

本当にある人物なのかを

見極めてもらえばなと思ってます。




ということで講座2期、

興味ありましたら




まずはこちらから

無料の個別相談会・説明会に

お申込みを

頂ければと思います。

↓↓↓

https://zen-sales.com/kouza2-setumeikai2/




それでもやっぱり、

いきなりは怖い・・・

みたいな方も

おられると思うので




そういった方は

まず、新しく作った動画講座で

どんな人間なのかを

見てもらえたらと思います。




別にそんなこと

やる必要もないのに




今まで否定してきた

顔出しというものを

やってみようと

一応顔出して喋ってます。




そうしたら案の定、

ぶっきらぼう

無表情

仏頂面




笑えばいいのに

笑わない




声のトーンも

抑揚無し

一定のリズムで淡々と

お経を読むみたいな




演者としては

すごい残念な感じに

仕上がっておりますが、




話の内容は

「なるほどなー」とか

「あー、それでいいんだ」と




思ってもらえるような

話になっているはずです。




よかったらこちらで

概要チェックしてもらえたらと

思っております。

↓↓↓

https://ga1wjm5r.autosns.app/cp/gF8jXnSElK




ということで、

今日の話は

これで以上になります。




最後まで読んでくださって

ありがとうございます!




★★★追伸★★★

この投稿は、

無料メルマガの一部を抜粋し

コピペしているものになります。

無料メルマガでは

このような記事を週1~2回のペースで

配信していまして

記事の内容もより実践的な内容も

含んだものになります。

下記の無料オンライン講座に

登録すると無料メルマガも

同時に登録されますので

興味ありましたら

こちらをクリックしてください

https://zen-sales.com/online-seinor3/

選ばれ続けるコーチになるための無料オンライン講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?