見出し画像

■第67章■【NEW】プライベートレッスン開講


スキルハックスクールとして、『なりたい自分になる』を、より実現するために、どんなことをやるべきなのか話し合いを重ねて、新しいサービスをリリースすることが決定致しました!!

より1人1人に対して、成長するために、個別でのレッスンが必要だと思いました!

個別だと、受講生1人1人にあった指導ができることと、先生と近い距離で自分のペースで質問したり練習できることがメリットだと思います!!

塾だって、ダイエットだって、ヨガだって、ダンスだって、個別で生徒と先生がマンツーマンで教え、学ぶ仕組みがあるので、ダブルダッチでもあっていいと思います!!

ダブルダッチのソロスクールも今まで、なかった形態でスタートしましたが、どんどん新しいサービスの形にトライして、みなさんがなりたい自分になる、サポートをしていければと思います!

以下詳細になります!

プライベートレッスン

①個別レッスン
②個別訪問レッスン

[内容]
個別で事前に教えて欲しいことをヒアリングして
1時間のレッスンを開講。

訪問レッスンの場合のみ、指定された場所に訪問する。

[場所]
①志茂スクール
②指定された場所

[講師]
りさ
こうたろう

[時間]
①10時から15時
②10時から22時
[料金]
1時間につき1800円/人

(例:3人チームで依頼→1人スクール生・2人スクール外
→1000円+1800円×2)

[注意]
・1時間から受講可能
・個人orチームでの依頼可能
・交通費も別途かかります
(自転車で行ける範囲であれば無し))
・金額はチームであっても一人ずついただく

[エントリー方法]
スキルハックスクールのDM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?