見出し画像

■50章■命をかけて成し遂げたいこと

先日5月20日で30歳を迎えることができました。

振り返るとあっという間だと感じるのは毎日が刺激的で、ひたすら「夢」や「目標」や「なりたい理想」に向かって走って来れたからだと思います。

また多くの素敵な先輩や同期、後輩、自分に関わってくれた仲間のおかげでもあります。

みなさんは命をかけて成し遂げたいことはありますか?

自分が作りたい世界は「明日が楽しみだと思える世界」です

自分が成し遂げたいことは「世の中で少数派でも熱中できる人が活躍できる環境を作ること」です。

第一弾のミッションは、「ダブルダッチに関わる人を増やすこと」
ダブルダッチと出会って、関わって良かった、人生が面白くなったと思える機会や環境を作ること!!

そしてサッカーや野球と比べて「やってて良かった、関わって良かった」と思えるスポーツランキングで勝ちたいです!!

第二弾はダブルダッチ以外で同じようなことに悩んでいるスポーツも応援して、大きくしたいです

第三弾はまだ未定です!!!ww

会社をやめて、6月で半年!!

毎日が刺激的で楽しいです!自分の好きなことと得意なことをやれているからだと思います。ただ、結果や成果は出ているかと言われると、、まだまだです。

結果や成果を出してこそ、自分がやっている仕事を誇れるものだと思います。

やることは死ぬほどありますが、、主に今年やることは2つ

①ダブルダッチのコミュニティーを世代毎と世界規模で作って、1つ世間的にサプライズなニュースを作ること

多様化した関わり方の機会を増やして、新しい選択肢を生み出す

②ダブルダッチを通してマネタイズできる事業を3つ作ること


■自分が意識してやること■

①労働集約にならない。みんなが幸せになる仕組みを作り出す!!

②自分の戦闘能力、影響力をあげて、社会にインパクトを与える!!

③新しい価値基準を作る・挑戦する!!


これからどうなるかなんてわからなけど、

たくさん笑われて、

たくさん失敗して、

たくさん遠回りしても、

前だけ見て行動して挑戦します!!!!!

スキルハックを始めて、たくさんの仲間が増えました!!!同じ熱量でぶつかる仲間が増えました!!仲間のおかげで、毎日頑張れてます!ありがとう!

ワクワクする未来をこれからも描いて形にします!!

こんな私ですが、今年も沢山助けてください!よろしくです!!

田中祐輝


============================

🔸Twitter🔸
【目的】ダブルダッチの仕事をとる為にも、影響力をつけたい!

田中祐輝(ダブルダッチで社会にインパクトを) (@sekainotu2) | Twitter
The latest Tweets from 田中祐輝(ダブルダッチで社会にインパクトを) (@sekainotu2).
twitter.com
🔸YouTube🔸
【目的】挑戦する動画で、ダブルダッチに興味を持ってもらいたい!

世界のてぃーゆつ企画
2本の縄で繋がる想いや繋がりを大切に! 今日もLet’s Play Double Dutch!! ---------- 世
www.youtube.com

🔸Tik Tok🔸
【目的】小中高生に向けて、民度の低い笑いを届けて、ダブルダッチに興味を持ってもらいたい!
てぃーゆつ@Tシャツ破る

https://vt.tiktok.com/BGnfL1/

https://vt.tiktok.com/SfDwK1/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?