見出し画像

素人のすべらない話は漏らすしかない。

もはやこのエピソードが本になるかは分からんが、書き残しておく。

「消えたうんこミステリー」

あれは二十代前半の寒い冬の夜の話。

ある冬の夜男友達三人で遊んでいた。

健康な若者男子はやっぱり女子と遊びたくなる。

それで知ってる女の子にいろいろ連絡すると、

今何人かの女子飲んでるから来て良いよ!

という女友達を発見!

テンション上がるダサっい男3人。

早速一人の友達車に乗り込みいざコンパへ!

もうね!ワクワクですよ!遠足の向かってる途中のバスの中ぐらいワクワクです。

あの頃よくみんなで熱唱していたシャ乱Qのシングルベッドとか大声で歌いながら向かってた気がする。

そしてちょっと田舎の方へ向かってたので、軽い山道を通ってた。

真冬だったから外は極寒だ。

でも車の中はコンパのワクワク感で、南国気分の男が3人。

友達が運転していて、俺が助手席、後ろの真ん中にもう一人の友達。

ムッツリニヤニヤ男子三人のルンルンドライブ。

するとグッと力を入れた瞬間俺のケツが

ブーー!!っとなった!

ハハハ!

お前やめろや!!と友達!

まぁでもみんなウキウキ南国気分だから笑顔のままです。

するとすぐもう一発!

ブーー!!!

これは景気が良い!

よし!3回やったら大爆笑!というイメージが浮かんだので、3回目をしようと、全力で力んだ!

そして

ブリー!!!

あっ!

お尻に感じた熱いもの…

そして少しタイムラグがあり、密室に広がるオナラのそれとは違う重めの異臭…

運転席の友達が無言で車の4つの窓を全開に開けた瞬間全員で

大爆笑!!!

おい!今完全に出たやろ!!笑

…………まぁ出たな。笑

お前俺の車で漏らすなよー!!

しゃーないやろ!3回連続はオモロいかなと思うやろ!!

とか窓全開で極寒になった車内で、楽しくトーク!

あっ。

今からコンパや…

うんこ付きパンツでコンパは絶対にあかん…

ちょっとコンビニ寄ってくれ…

そしてコンビニへ。

そこで俺は想像した…

パンツ買う、トイレ行く…

これ100%漏らしてるの店員にバレるやん…恥ずかしい。

二十代前半の俺にはハードルが高い壁だった。

そこで友達に、

頼む!!パンツだけ買ってきてくれ!!

嫌やわー!笑
なんで俺が買わなあかんねん!嫌や!笑

頼むわぁー!パンツ買ってやー。涙

だんだんか細くなる俺の声。それでも友達は断固拒否。

まぁ当たり前か…笑

なんで他人のパンツ買わなあかんねん!とね。笑

半泣き状態で一人変な歩き方で、車を降りて、変な歩き方のまま店内へ。

とりあえず被害状況を確認しようと、トイレへ。


ズボンをそーっと脱ぐ。

あれ?ない!

そこにあるはずのかりんとうがない!!

転がって出ていったか?とか思って、Gパンの出口までくまなく探す。

ない!!

コンビニのトイレ行くまでに落としたか?

いやそれなら気づく…とか、もうトイレで一人プチパニックです。

でもあの熱さと臭いは確実に出ていた…

しかしない!どこにもない!

まぁ結局車からも見つからず、どこにもなくて…

そのままコンパへ向かったんだけど、

今考えると、あのうんこ…時空の歪みに落ちたのかもしれませんねぇ…

不思議なこともあるもんですねぇ。

(世にも奇妙な物語の音楽と共にタモリさんが語ってる風で最後は読んでください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?