見出し画像

日々の箇条書き

•月曜日は竹野内豊を愛でる日
今回のドラマの豊さん笑顔多くて眼福です。
余談ですが、ビーチボーイズの時から私は豊派です。

•火曜日は大豆田とわ子さん宅の近隣住民になるか、しろくまハウジングで働きたい日。
今回の谷中さんTHE嫌な男☆な感じ嫌いじゃないですよ〜(何様?)

•火曜日夜限定で横浜流星を疑似彼氏にする日。

あっ!これうちの彼氏です。

•転職活動中の身なのに、Amazonでポチポチ買う。
どうにでもなれ。٩( ᐛ )و


•セブンイレブンに改めて敬意を払う。
ご飯めちゃくちゃうめーし、飲み物も私好み
アルバイトの外国の方々にそろそろあだ名つけられそうだなと感じてる。
もろもろ含め愛しとーよ

これは愛しとーとの初恵さん。(皆さんご存知ですかね?)

•夜更かしマンセーになって翌日辛い。
ほぼニートなので昼夜逆転が著しい。

今週前半はこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?