見出し画像

ホノルルマラソン2020完走記念品届く!

昨年2020年、毎年行ってるホノルルマラソンはコロナの影響で中止に。
代わりに日本で各々が42キロを1日、もしくは数日に分けて走り申請するバーチャルランが開催されました。

僕も12月に走りました。

それから約一ヶ月。
完走の記念品が届きました!

画像1

Tシャツとメダルです。

本来、現地で開催されるであろうと用意していたものでしょう。
今年の完走者Tシャツは青だったのですねぇ。

メダルもブルーですごくきれいです。

画像2

今年こそ現地で開催が望まれますが、まだまだ分からないですね。

先ほどもこんなニュースが。。

ハワイのオアフで変異種が出たと、、、、うーむ。。。

とはいえ、今年は準備もしますので週明けからランニングもしたいと思います!

「必ず開催される!!」と想いをもって走るぞ!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!僕のnote記事はすべて無料で公開しています。サポートも最高に嬉しいですが、ぜひ「スキ」をよろしくおねがいします!