見出し画像

離れます

タイトルの通りです、2020年の後半の時期に、この場所に、この場所を運営する人に、いろいろなことが起こりましたね。細かく書く必要はないと思うけれど、とにかく、noteという場所にいろいろの記録を積み上げていくのはやめようかな、と思ってしまいました。

来年から栄養士の学校にいくこともあり、ちゃんと記録を、自分の経験の記録を残す場所を作るべく、生まれてはじめてサーバーをレンタルし、wordpressでブログを立ち上げました。noteを離れようと決めてからだいぶ経ってしまったな。ドメイン名、結局メールアドレスと一緒にしちゃったわい。
http://je-ne-sais-quoi-20.com/

まだ何も書いていなくて、とにかく住所だけがあるのですが、もしよかったら覗きに来てくださいね。いままで大して更新もできていませんでしたが、なにか書くたびに読みに来てくださっていたあなた、どうもありがとう。
ここは消さずにおきます。新しい場所で、また会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?