時間調整下手人間

皆様

お世話になっております、私です。

寝る寸前に今日note更新したっけ?と思い返してやっていないことに気づき眠い目擦って布団の中で更新をしています。ランニングもやる気が出なくてやるか迷っていたので継続系にヒビが入りつつあります、怖いです。

今日はポゴとペルソナ5をしていました。ポゴは花から雪のステージに行くのは割と成功してきたんですが雪から抜けるとすぐ落ちます、難しすぎ。
初め一発で成功したの奇跡なのでしょうか。

ペルソナは普通にストーリーを楽しんでいました。が、このゲーム時間泥棒過ぎて気づいたら3時間くらい経ってごはんを作る時間もなくすき家で済ませてランニングする時間も遅くなってちょっと計画がずれました。
こんな年になって恥ずかしいんですがゲームをする時間決めた方がいいかもしれません。ずっとやってしまいます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?