mikkka

皆様
お疲れ様です、私です。

気づいたら普通に三日サボっていました。なんで?
テキストが簡単に更新できたのがこれの原因かもしれません、多分。
ちょっとまた昼夜逆転しています。理由は通話が楽しすぎるんですよね。人と話すのが好きな人間なので一生会話しちゃいます。すぐやめれたらいいんですけどね。

ゲームはシャドバをしていました。
今なんか狂乱が最強らしいですね。フラウロス入れられるだけで最強になるとは思いませんでした。
私は財宝とか八獄とか握っていて新しいデッキで言うと進化エルフとか触ってました。使い方がわからないので勝ててはいませんが。

ここまで読んでくださりありがとうございました、また次回よろしくお願いいたします。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?