狂v、始めました。

皆様
お疲れ様です。私です。

胃の調子が悪く、ご飯を食べると胃から空気が止まらずに苦しくなってしまうのでそろそろ流石に病院行こうかなと思います。毎食がしんどいですね。

今日から狂乱を回し始めました。楽しいんですけど回し方がわかりません。助けてください。フラウロスすぐ取られて終わりだろと思っていたんですが意外と場持ちがよくてほくほくしています。
これが1,2ターンに出てくると思うと怖いですね。素引きしたらアウトのデメリットとかどうでもよくなります。

ここまで読んでくださりありがとうございました、また次回読んでくださると幸いです。

tanaka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?