写真で綴る東京都知事選2020

百合子 学歴詐称の嫌疑をかけられたままの現職が、不敵な笑みを浮かべれば、数多くの弱者を救済してきた弁護士は、立憲と共産党の党利党略に利用されながらも、最後まで笑顔で戦い抜いた。 政界の異端児が、これまで選挙に行ったことがない層を投票所に向かわせれば、3年前リベラル勢力を集団自決に持って行った元党首は、維新系候補の応援に入った。 街頭にはついぞ現れなかった『女帝』のレアショットを交えてお届けします。 感性豊かな19歳のカメラマン小杉碧海が候補者たちの素顔に迫ります。ごく一部、田中撮影の写真も。

ここから先は

29画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?