見出し画像

たなかれいこの月いちショップ(次回は8月4日オープンです)

東京南青山のスタジオ「食のギャラリー612」を
月いちで開放してのオープンデイ『たなかれいこの月いちショップ』

<今後のオープン予定>
◎8月4日(日)14~18時
 お話しサロンタイム:14~15時/ショップタイム:15~18時
◎9月8日(日)14~18時
 お話しサロンタイム:14~15時/ショップタイム:15~18時
◎10月6日(日)14~18時 
 お話しサロンタイム:14~15時/ショップタイム:15~18時

 *いずれもサロンタイムは事前申し込み制(その都度ご案内いたします)
 *ショップタイムはどなたでもお買い物いただけます
  *オープン予定日は変更になることがあります。


「たなか れいこ のお話しサロンタイム」

食べもののこと、暮らしのこと、
今世の中で起きていること、体のこと、
決して、ネット上では話せないことでも
顔と顔を合わせてお話しをする
たなかれいこの、ちょっとホットなお話しサロンです。

*みなさまからのこれが聞きたいにお応えしてお話しを進めていきます。
*どんなことでも、お気軽に質問してみてください。
*世間の常識とはちょっとちがうかもしれない
たなかれいこ的なお話しは、きっと腑に落ちることでしょう。

●参加費 2800円(税込)*当日現金払い
●おいしい土瓶出し有機三年番茶とお茶うけ付き

※「たなかれいこのお話サロン」は事前お申し込み制。
8/4(日)のお話サロンは7/20頃事前お申し込み開始いたします。


「ショップタイム」

時間内どなたでもお買い物をお楽しみいただけます。たなかれいこのオススメ調味料、化粧品、書籍などの厳選アイテム。アイテム数は少ないですが、これは!というものを揃えています。

そして、調味料の使い方や料理の疑問などがあれば、ぜひお気軽に、たなかれいこ や  スタッフにお尋ねください。試食などもOKです。

*お買い物は現金払いのみです。マイバックのご用意もお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たなかれいこの月いちショップ

◎場所:食のギャラリー612(港区南青山7-9-3)


*表参道駅から徒歩15分、
又は渋谷駅から「都営バス01系統」新橋・六本木方面のバスで
2つ目のバス停「南青山7丁目」から徒歩1分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?