見出し画像

6/5 目標とは違うのだよ、目標とは

シャアかよ。ザクかよ。

(突っ込みが弱い)



また暑くなってきましたね、こんにちは。
そろそろ梅雨入りでしょうか。


昨日、6月のウィッシュリストを書きました。

どうも、ウィッシュリストを書こう!と思うと
気づくと、目標やToDoになりがちでした。

なので、今回は
「やりたいこと」になるよう、気をつけてみました。


ただ、やりたいこと、の観点で書くと
ふわっとしがちで(私は)。

あんまりふわふわしてると、実現ができなくなるので
実現するために必要な行動などに
落とし込んでいかないといけないですね。


ということで(?)、
今日は、ウィッシュを実現するために

・まず7時半に起きる
・収納対象箇所のサイズを測る

ことをしました。


これから、ヨガをするために

・埋もれているヨガ本を発掘
→処分する本を精査する

ことをします。


おし、なかなか順調だぞ。

こういうことを可視化するのに
手帳に書き出すの、よいですね。



#201906 #2019夏 #6月5日 #ウィッシュリスト #やりたいこと #実現 #行動 #可視化



いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!