草津温泉の春はまだ、、、??

今日は昼一番で 草津温泉でお仕事でした🥰✨

私が住んでいる長野原町とは全く違い、

めっちゃ雪が積もっていました。

除雪やら雪かきで 溜まった雪を積み上げたものが

あちらこちらに見られました。

5メートル以上も高く積み上がった雪の山が

ほんと、隣の街なのに

こんなにも景色が違うんだな!と驚きを隠せません。

草津温泉の春はまだ遠い?のかしら??

いずれにしても 春が待ち遠しいですね♪

そして今夜も 草津温泉にお仕事に行くのでした^_^

#草津温泉
#雪かき
#除雪
#春はまだ遠い ?
#春よ来い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?