見出し画像

明日のラジオのご案内✨

明日のラジオ🎙

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ
[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

今回のゲストは、 百室伶美さんをお迎えしての30分です。

伶美さんは、 タロット占い師、西洋、占星術師であり、ちゃねらでもあります♪

そんな伶美さんとは 一緒にいろいろなコラボさせてもらっています。

もうすぐクリスマス♪と言うことで、
クリスマスの思い出を2人でお話ししました。

その後タロットカードについて
あれこれ伺いました。

タロットカードとオラクルカードの違いって何?など。

来年2023年の世の中の流れはどんな流れになるの?

そしてそして最後に、
私の2023年を占っていただきました♪

30分たっぷりとお話しいただきましたので、
どうぞお楽しみに。

  ラジオの聞き方、✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスして頂
そこから 東日本第1チャンネルの

ラジオの再生ボタンをクリックしてお聞きください。

番組の感想など聞かせていただけるとうれしいです🤩
 

#ラジオ
#ゆめのたねそうそう 、きょく
#水曜 、朝8時から放送
#運波セラピストみゆきの  あはは
#タロット占い
#西洋 、占星術
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?