見出し画像

明日のラジオのご案内😍

明日のラジオ🎙

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ
[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

今回のゲストは、 佐藤万里子さんをお迎えしての30分です♪

万里子さんとは クラブハウスを通してご縁が繋がり
その後、 私とお友達が開催した
イベントにも 参加していただきました。

そのイベントは、 [ご先祖様からのメッセージをお届けする]
と言う内容のイベントだったのですが、

なんと! 万里子さんに 思いもよらないメッセージが届けられたのでした✨

そして、 万里子さんがこれからやっていきたいと考えておられる

「寺子屋」について お話し頂きました♪

なぜ寺子屋をやりたいと思ったのか?

そう思うようになったきっかけは何??

と言うお話など、30分たっぷりとお話しして頂きましたので、

どうぞお楽しみに♪

  ラジオの聞き方✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスして頂

そこから 東日本第1チャンネルのラジオの再生ボタンをクリックしてお聞きください。

番組の感想など聞かせていただけるとうれしいです😍

 

#ラジオ
#ゆめのたね放送局
#水曜日 、朝8時から放送
#運波セラピストみゆきの  あはは
#寺子屋
#Clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?