捨てる勇気✨

知ってましたか?

今年は200年に一度の変化の年

土から風へと時代が移り変わります

この変化、

あなたは対応できてますか?

簡単に言えば、

土は守り、風は攻め

土は集団、風は個人

って感じ

私が思うに風の時代では

どんな人でも有名になれるってこと

そして

そのキーワードは捨てるってこと

今までの固定概念を捨てた人が

新しい時代に輝けるんです

あのへずまりゅうなんて象徴的ですよね

ホームレスになっても圧倒的に

ファンを増やして稼いでいます。

捨てることは簡単ですよ

あなたの意識だけ変えたらいいのだから

よし!

新時代を楽しみましょう!

※風の時代とは

大企業に就職すれば安泰、という時代は終わり、

「個人」がポイントとなる風の時代は、

これまで以上に自由な働き方が主流となり、

会社員だとしても、自分の個性を活かした働き方をしていくことで

自信を持って成功していける時代だということです。

「手放すことこれからの時代は目に見えるものから見えないものに価値を置く時代となっていきます。

これまで当たり前だと思っていた考え方やルールが崩壊していくので、

怖いと思う人もいるかもしれませんし、生きやすくなりそうと思う人もいるでしょう。

いずれにしても、風の時代の性質を意識した生き方が今後は重要になってくると言えます。


そんな風の時代に合った働き方を
↓ こちらから学べます🥰


https://lin.ee/zXJIyJT

#捨てる勇気
#風の時代
#個人の時代
#新しい働き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?