がんばらなくてもうまくいく♪

「がんばらなくてもうまくいく♪」

そう言われて あなたはどう感じますか??

えっ? そんなわけないじゃん! ありえない!

ふざけんな❕

と ぶち切れる人もいるかもしれませんね。

でもね、 これって 富裕層の中ではめっちゃ常識なんですって♪

だから、 この話を一般ピーポーである私たちに知られると

困るというか、、、

一般ピーポーの私たちには一生懸命働いてもらわないと

彼らは困るわけですよ。

だから殊更に 努力の素晴らしさや

偉人や成功者がどれほど苦労したかを

殊更に取り上げるわけですよ。

あ、 とは言え、 努力することを否定しているわけではありませんのであしからず!です。

努力するのも苦労も当たり前だ!とずっとずっとずーーっと言い聞かされ、

刷り込まれてきた私たちですから、

今までの常識が非常識だと言う

まるで ちゃぶ台をひっくりかえされたような感じですよね。

もし今 何もかもうまくいっていない、

努力しても報われない!と思っておられる方がいらっしゃるなら、

今まで一生懸命やってきたことを 一旦止めてみる!

手放してみると言うことをしてみたらいかがでしょう??

これ、 めっちゃ勇気が要ることだし めっちゃ怖いことだと思いますけど、

やってみる価値はあるのではないでしょうか??

#がんばらなくてもうまくいく
#富裕層の秘密
#手放す勇気
#やめる勇気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?