見出し画像

明日のラジオのお知らせ🎙✨

明日のラジオのお知らせ🎙

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ
[運波セラピストみゆきの あはは]のお知らせです。

今回も、先週に引き続き
小野里はじめさんをお迎えしてお届けいたします。

今回は 最近ハマっている韓国ドラマの話から、

ビジネスのお話まで たくさんお話しいただきました。

中でも興味深かったのは、
私のような一般ピーポーと

お金持ちと呼ばれている人たちとの
そもそものお金に対する考え方や
お金の稼ぎ方のお話です。

普通の人たちが見過ごしてしまうようなことを
いかにビジネスにつなげていくか??
というお話は
本当に目から鱗でした。

聞けば聞くほど 結果を出している人たちや、お金持ちと言われる人たちの
ビジネスセンスに 感動しっぱなしの私でした。

そして、 小野里さんの ビジネス失敗談から

今取り組んでいる 健康系のビジネス、
通称 「ヒロシール」のお話など
たっぷりとお話しいただきましたので、
どうぞお楽しみに♪

↓ ここから パープルチャンネルをクリックしてお聞きください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?